今日の給食

2023年11月の記事一覧

11月30日

献立:フラワーロール、ぎゅうにゅう、さけのレモンペッパーやき、コーンサラダ、わらびABCスープ

11月29日

献立:さいたまおちゃ~はん、牛乳、ぎょうざ(2こ)もやしときゅうりのごましょうゆあえ、ラ・フランスゼリー

11月28日

献立:ごはん、牛乳、わらびのきのめメンチカツ、うましおおかか、じゃがいものカレーに

11月27日

献立:ライスボール、牛乳、さつまいもオムレツ、ほうれんそうのサラダ、ポークビーンズ

11月24日

献立:【和食の日献立】ごはん、牛乳、にくみそコロッケ、えだまめサラダ、つみっこ

11月22日

献立:ごはん、牛乳、ししゃもフライ、ピリからあえ、彩の国はっぽうさい

11月21日

 

献立:ごはん、牛乳、わらびりんごのバラやき、はくさいわふうスープ、みかん

11月20日

献立:じごなうどん、牛乳、ぶしゅうほうとう、さいたまやさいまんじゅう(2こ)、かいそうサラダ

17日、写真と献立が違っておりました。申し訳ございませんでした。

11月17日

   

献立:ごはん、牛乳、いわしのカボスみそに、きってきってきりぼしだいこん!、にせたまごのかきたまじる

11月16日

 

献立:バターロール、牛乳、ハムチーズピカタ、キャロットサラダ、きのこのクリームスープ