投稿: 担当者 (06/17)
6月の音楽朝会がありました。5年生の素敵なリコーダー演奏を聴かせてもらいました。上手でしたよ。
| ファイル名 | |||
|---|---|---|---|
| 一つ上へ | |||
| 01 学校だより 4月.pdf 50 |
745.59 KB
|
06/01
|
|
| 02 学校だより 5月.pdf 35 |
1.11 MB
|
06/01
|
|
| 03 学校だより 6月.pdf 9 |
457.94 KB
|
06/01
|
|